エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナスの甘辛煮。  

ナスの甘辛煮って、なかなか上手く作れなかったけど、
やっとやっと初めておいしく出来ました。
エルかめごはん。
Cpicon みんな大好物!!ばぁばの甘辛ナス煮~~♪ by すう子
冷やして食べました。
夫の実家から、たくさんナスを送ってもらったので、また作ります♪
ホント、美味しかった~(〃⌒ー⌒〃)




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*******




ドアの隙間から覗いてみると、
  エルかめごはん。
エルがお昼寝してました。

さらにドアを開けてみると・・・・、
エルかめごはん。
かめ子もいました。

エルかめごはん。
早く寝てください(;-_-;)
むしろ、あなたに先に寝て欲しい・・・・。ウルサイから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

同じような格好をして( *´艸`)
エルかめごはん。
いつもかめ子が、エルの真似をしてます。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

妹が姐さんの真似をする、ほのぼのじゃねぇ(むふふ)
それにええ眺めだわぁ、これが見られると思うと夏も悪くない(ぐふふ)

このナスレシピ、すごいねレポ
でも結構時間かかる?
むみさんのが一番キレイに出来ちょるじゃん^^

URL | cuchiko #-
2012/08/09 16:19 | edit

あはは~一緒に寝れてるじゃないですか
それならOKですよ
ちょこなんて近づけないですからね

そういえば今年はほとんどナス食べてません
うちは2日続けてゴーヤでした!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/08/09 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/797-1906a89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

