エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好きなキッカー。  

エルは、キッカーで遊ばない子ですが、
エルかめごはん。
このキッカーは、大好き♪
【みにーな・みにーの】さんの手作りキッカー

この日に新しくおろしてあげたら、大喜び。
エルかめごはん。
中に詰めてある綿に、粉末のまたたびをしみ込ませてあるそう。

他のキッカーではあまり喜ばないけど、
エルかめごはん。
こちらのは、すごく好きみたいで、ベロベロに舐めてます・・(^^ゞ

もうベトベト。
エルかめごはん。
これを そのままかめ子へお下がりにします(*≧m≦*)



   ******☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*******



晩ごはん。
エルかめごはん。
ハンバーグに目玉焼き♪






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ねぇ、むみさん、
ハンバーグの付け合せ、あれ、キムチ?
ビンゴじゃったら、ひじょーにむみさんらしい(ぐふっ)

リンク先行ってみたんじゃけどー
あそこで買えるん?
ウチもキッカーは当たり外れあるっちゃ
外面なのか、中身なのか?^^;

URL | cuchiko #-
2012/08/07 15:58 | edit

うちのキッカーなんて真っ黒ですよ
洗いたいけど洗ったら香りがなくかるかな~って思って
そのまましてあります
みんとは大好きですよ
エルちゃんも楽しそうね~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/08/07 23:11 | edit

うちの2匹はあまりキッカーでは遊びませんね~。
最初だけです。もう買いません(^^;)

ハンバーグに目玉焼き。
うちはチーズ派です。
たまに余裕があれば目玉焼きも。(←息子が大好き)
最近一度に4人分焼けないからハンバーグも面倒で^^;

URL | sachi #-
2012/08/08 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/795-bd2a2691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

