エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大キライな‘せ〇‘来訪。  

私って、超・田舎育ちなのに、虫が大の苦手。
特に、せ〇。
嫌い過ぎて、書きたくもない程です(^^ゞ。。。
コドモの頃は、触ってたはずなのに、ある日突然、ダメになりました。

この季節、必ず1回は、ベランダにやってくる・・・・。
何を血迷ったか、木もないうちのベランダに、どうしてやってくるの・・・・・(ρ_;)


今日も朝から、なにやらバタバタというイヤな羽音がした・・・・。
エルかめごはん。
あ~、この子たちがうれしそうにベランダを見てる・・・・。

エルかめごはん。
やっぱり!?

おそるおそる見に行くと、・・・・・・いた。:゚(。ノω\。)゚・。
エルかめごはん。
ねこらの目線を追っていれば、どこにいるのかがわかります。
あ~、洗濯ものを取り込む時間までに、どこかに行って・・・・。

エルかめごはん。
うそ・・・・うちのベランダで息絶えたの!?

そっと見に行くと、まだ生きてました。
早く、飛んでって・・・・。
エルかめごはん。
エルは、すぐに飽きてました。
喜んでるのは、かめ子だけ。

もうホント、きらいなんです(x_x;)
 



   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。
マルタイのラーメンシリーズ。

エルかめごはん。
氷をいれて。おいしいですよ~♪






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

へー、へー、このラーメンは旨そう♪
あ、いや、むみさんのお料理がきっとそう見せちょるのよねー
しかし、つべたいラーメンっちゅーもんはどんなもん?^^;

あるっちゃねー、ある日突然ダメになったもんって。。
虫は多いんじゃない?
ままちゃんもね、ダメな虫あったんよ、でもね、不思議なことに大丈夫になった
くちゃちゃと出会って^^
おもしろいっしょ(ぐふふ)

URL | cuchiko #-
2012/08/02 17:05 | edit

私はな〇〇〇ですよ~
眠すぎて・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2012/08/02 22:43 | edit

そんなに苦手なんですね~
でもありますよね~苦手なのって。
かめちゃんはいつも楽しそう~(笑)

冷やし棒ラーメン、要チェックですね。。。

URL | ひかり #-
2012/08/02 23:13 | edit

苦手なんですかー?
私も虫は嫌いですが、なんとも思わないくらいですね。
でも、、カナブンは嫌いです!そしてうちはなぜかカナブンがよくいます。
この間もベランダでライトが、シャリって噛んでました(カナブン犠牲に)

冷やしラーメンってあるんですねー。
おいしそう!食べてみたいな。

URL | sachi #-
2012/08/03 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/794-807bf935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

