エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏場の賞味期限。  

ナスと油揚げの炒め煮。
エルかめごはん。
これ、前日も作った同じメニュー。

油揚げの賞味期限が、5日ほど切れていたんだけど、いつも平気なので、
そのまま使ったら・・・・・・・
夫に、「味がへん。。」だとダメ出しされました(ρ_;)

どれどれ・・・と食べてみたら、ホントにヘンだった。。
どうも申し訳ありませんでした(^^ゞ

で、翌日新しい油揚げでもう一度、作ってみたというわけ。

冬場は平気でも、真夏は賞味期限を守った方がいいようです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

他の晩ごはん。
エルかめごはん。
タラのソテー。

エルかめごはん。
麻婆玉子。




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆************




かめ子がじっと見ている先は・・・、
エルかめごはん。

エル。
エルかめごはん。
かめ子って、いつもエルに熱い視線を送っています。

なんで見てるのかしら・・・・!?
エルかめごはん。
エルのことが好きなのね~、きっと♪




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

よし!揚げとなすと麻婆玉子の素を買って今晩の晩御飯にしようっと!
メニュー!参考にさせてもらってます!!!(^^)v

URL | あかぶーぶ #-
2012/08/01 13:07 | edit

なんかねー、どーも年上に興味があるみたいっちゃー
るったんなんか未だにくちゃちゃばっかしじゃもん
でね、逆に年下には興味がない、エルたんもじゃろ?
ゆらきちは姐さんズ両方に興味がある、ボツオはそうでもない(どうでもええ?)
おもしろい心理よねぇ^^;

5日切れかー、ちょい厳しいかもね^^;
でも、リベンジするとこがええじゃん(ぐふふ)
あー、この玉子のは知らんかったー
今度、探してみるー(笑)

URL | cuchiko #-
2012/08/01 16:19 | edit

私も全然平気です(笑)
でも夏はやっぱりやばいのか・・・

かめちゃんお姉ちゃんが大好きなんだね~
今年こそはお団子期待します
早く寒くならないかな?

URL | ヒトミンチョ #-
2012/08/01 21:18 | edit

油揚げは賞味期限近かったら
いつも冷凍しちゃいます~。
ナスと♪今度作ってみます!
今日はむみさんのブログで食べたくなって
サバの南蛮漬けにしました。

かめちゃん、エルちゃんが好きなんだなぁ~
っていつも見てると思います♪

URL | ひかり #-
2012/08/01 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/793-0a7e265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

