エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑くても遊びたいかめ子。  

暑くて暑くて、私とエルは ダラダラしているのに、
かめ子はひとり元気に動いています。

エルかめごはん。
そんな中入ったら、暑いでしょうに・・・・(^^ゞ

ガサゴソ、おもちゃ物色中・・・・。
エルかめごはん。
後方で、エル呆れてます。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
取ったおもちゃで、ひとりで遊んでくれればいのですが、
私のところに持って来られた日には・・・・・困ります(^^ゞ。。。。暑くて遊べない・・・。

エルかめごはん。
暑くて、エルさん怒ってます(*≧m≦*)




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*************




晩ごはん。
エルかめごはん。
コーンと玉ねぎのチーズちじみ。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきあがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

かめちゃんおもしろい顔~(*≧m≦)
いや、入れ物の底のせいなんですけどね。。
でもやっぱり行動といいおもしろいなー。
エルちゃんはやっぱりおとなね♪

URL | sachi #-
2012/07/31 15:50 | edit

その入れ物いいですね
やっぱり欲しい(笑)
おもしろい顔が撮れそう・・・

暑さがすごいと思っていたら
台風がやってきます
困りますよ~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/31 22:18 | edit

かめちゃん、楽しそう~♪
おもちゃ持って来てくれたら嬉しいなぁ。。。

URL | ひかり #-
2012/07/31 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/792-989542a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

