エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3Dパズル。  

昨日、
従妹に来てもらって、一緒にこれを仕上げてもらいました。
エルかめごはん。
3Dパズル。

頂き物だったのですが、どうにも難しそうなので、従妹と2人がかりなら
なんとかなるかと・・・(^^ゞ
対象年齢14歳以上・・・・にしては、難しかった(;-_-;)
エルかめごはん。

でも結構おもしろかったので、また別のを買おうかな~・・・と思ってるところです。
エルかめごはん。

エル、これかわいいでしょ♪
エルかめごはん。

何度かうちに来たことがある従妹なので、
エルかめごはん。
エルは覚えてるのか、お腹を出してごろーん・・・と寝転がったりと、
マイペース。

かめ子は、終始ベッドの下で籠城でした・・・(;-_-;)




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。
冷やし中華。



             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

やっぱり難しかったですか!
私もスヌーピーのやつ買おうかなって思ったんです
どうしようかな~(笑)

エルちゃん従妹さんにはもうすっかり慣れているんですね
かめちゃんはもう一息?
おいしそうなマカロン
食べた~い!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/30 19:23 | edit

3Dパズルやったことないです~。
むずかしそう~(^-^;
 
かめちゃん、人見知りなんですよね~
いつも思うのですが、
普段のイメージと違いますね(*^m^)

URL | ひかり #-
2012/07/30 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/791-f87d1655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

