エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良くお昼寝できました。  

お昼寝中のエルかめ。
エルかめごはん。

この日は、ちょっとだけ仲良し。
エルかめごはん。

エル、ありがとね。
エルかめごはん。
暑くて振り払う気力がないのかも(^^ゞ

かめちゃんは・・・・、
エルかめごはん。
呼吸出来てますか~??

エルかめごはん。
・・・・・大丈夫だね(*≧m≦*)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。エルかめごはん。
エルかめごはん。エルかめごはん。
夫がお寿司を買ってきてくれたので、テキトーにおつまみ系だけ作りました。




              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

          コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おお~いいかんじで寝てるじゃないですか
うちはみんなばらばら床で寝ています
これだけ暑いと心配しますよね!
だってあんな毛皮着てるし~

むみさん
しっかり作っていますね
うちなんて夕べはマックですよ~
今日が頑張ってスジカレー作ります!
でも暑そう・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/29 09:38 | edit

エルちゃん、優しくしてくれましたね~!
かめちゃんも嬉しかったでしょうね~。
ちょっと苦しそうだけど(*^m^)

URL | ひかり #-
2012/07/29 23:42 | edit

ちょっ・・・かめちゃん首どうなってるの?
苦しそうってか辛そう(^^;)
でもなかよくお昼寝できたんですね。
うちはあちこちの床で寝てますよ~。

URL | sachi #-
2012/07/30 00:40 | edit

か、かめたん(およよ)
首があらぬ方向へ向いちょるざますー(汗)
それにマジですまん寝しちょるしー(ぷっ)

おお、居酒屋めにゅー♪
食欲は落ちても麦酒は呑めるのだっ

URL | cuchiko #-
2012/07/30 16:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/790-3b0a4a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

