エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫は涼しいところを知ってます。  

買い物から帰ってきて、
保冷剤を入れていたバッグをそのままにしておいたら・・・・・、
エルかめごはん。
あら!?

あらあらあら!?
エルかめごはん。
かめちゃん、入ったの(*≧m≦*)ププッ

保冷剤を入れていたから、きっと中はひんやりしているハズ。
エルかめごはん。
よく知ってるね~^^。


エルはエルで、最近新しい居場所を見つけました。
エルかめごはん。
リビングの隅っこ。

エルかめごはん。
窓から離れた場所なので、ちょっとひんやりしていました。

エルかめごはん。
そっとしておきましょう( *´艸`)





   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




ひとり晩ごはん。
エルかめごはん。
ズッキーニとトマトとベーコンのチーズ焼き。
ちょっと焦げ気味・・・(^^ゞ




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)
   
         
      *ミュウちゃんの飼い主さま
          コメント読ませて頂きました。
          似ているコを見ると、どこかで血が繋がってるのかも!?・・・・とか
          よく思います。
          ミュウちゃんとエルもどこかで(〃⌒ー⌒〃)
          エルが少しでも慰めになったのならうれしいです。


      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚


category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

さすがだね~かめちゃん!
そこは涼しかったでしょ(笑)
今日は強烈な暑さです
おでかけしないといけないからエアコンいれたままですよ

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/28 12:43 | edit

今日も暑いですね~!
かめちゃんはやっぱり保冷剤の良さが
わかるのね~賢い。
エルちゃんはそっとしておいて欲しいんだぁ。。。
ウチの♂チームも暑いとほっといて欲しいみたいで
違う部屋でのびてます。

URL | ひかり #-
2012/07/28 21:25 | edit

やっぱ保冷剤はありなのかー(ほー)
ウチも検討せよっと^^

エルたん、気持ち分かるよ
あぢぃと機嫌よくでけんもんさぁ^^;

ひとり晩ご飯、これだけ?
っちゅーことは、ご飯ぬき?
ダイエッターだわー

URL | cuchiko #-
2012/07/28 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/789-25cd930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

