エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑くても毛布でもみちゅぱ。  

こ~んなに暑いのに、
かめ子は お気に入りのもみちゅぱ毛布で、一心不乱。
エルかめごはん。
見るからに暑そうです・・(^^ゞ

エルかめごはん。

いつも私の顔を見ながらやってるので、
エルかめごはん。
きっと私を‘おかあさん‘と思ってるのかも。

エルかめごはん。
このまま寝ちゃいました(〃⌒ー⌒〃)

エルは、私のこと、どう思ってるんだろ・・・・・。
 エルかめごはん。




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆************




晩ごはん。
エルかめごはん。
はるさめサラダ。

エルかめごはん。
豚肉と根菜の煮物。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

かめたん、かわいぃのぉ(むふふ)
しかし、少々暑げか^^;
ガーゼ生地みたいなのにせたら?
エルたんはね、相棒かなぁ?
なんか長女はそんな気がするっちゃ
今となっちゃ、くちゃちゃはワタスよりはるかに年上じゃから、「小娘がっ」くらいに思うちょるかもー(爆)

はぁ。。むみさん、すげーね。。
料理なんかでけんよー

URL | cuchiko #-
2012/07/26 16:24 | edit

ほんとかめちゃんかわいい~
にゃんこのちゅぱちゅぱってほんとにかわいいですよね
びちゃびちゃになるけど(笑)

おお~エルちゃんもバンダニャしてる
似合ってるよ~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/26 22:07 | edit

かめちゃん、かわいくてたまりません~!

きっとふたりともお母さんなのかも~♪
ウチはお姉さんって言い張ってるけど~。

URL | ひかり #-
2012/07/26 23:56 | edit

かめちゃん、暑くてももみちゅぱやるんですね~。
かわい~。
うちではそんな光景見られませんでしたよ。
でも息子が赤ちゃんの頃はおしゃぶりじゃなくて
タオルをちゅうちゅうしてました。
なんだか思い出してしまいました。

エルちゃんにとってもきっとママですよ♪

URL | sachi #-
2012/07/27 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/787-b9195e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

