エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エレクトーンの練習で。  

エレクトーンの練習をしていると、毎回かめ子がジャマしにきます。
エルかめごはん。
隠れてるつもり!?

楽譜を取っ払ってみると・・・・・、
エルかめごはん。
仔猫時代にここに入ってから、味をしめたようで、
大きくなってからも、やってきます。

エルかめごはん。
でしょ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
もうオトナなんだから、やめなさい。

エルかめごはん。
楽しいことをいろいろやってくれるかめ子でした♪




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
IMG_3771.jpg
漬け込んで・・・・・・・、

サバの南蛮漬け。
エルかめごはん。

お助けメニュー。
エルかめごはん。
こういうの、よく使います(^^ゞ。。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あっ、この玉子の見たことあるっ
旨い?
こんなのええよねー
っちゅーか、むみさんみたくいつもは丁寧に作っちょるから許される?って世界?^^;

かめたんがいるとこ、蓋の向う?
ちょっと窮屈なんじゃ。。
でも、透明じゃしワクワクするよねー^^

URL | cuchiko #-
2012/07/24 17:21 | edit

かめちゃんむみさんの演奏が好きなんですよ
かわいいじゃないですか!

おいしそうです
もう暑くて何にもつくりたくないですよ~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/24 22:09 | edit

かめちゃんそばにいたいんですね!
かめちゃんがいると練習も楽しそう~♪

南蛮漬けも大好きなんですよ~。
サバの南蛮漬け、おいしそう☆
ウチも今度作ろ~♪

URL | ひかり #-
2012/07/24 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/785-765740d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

