エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子に勝てないエル。  

朝から エルがとっても機嫌よく遊んでました。
エルかめごはん。
カーペットの下におもちゃを入れ込んで、自作自演のひとり遊び(*≧m≦*)

それを見ていたかめ子、エルを襲います。
エルかめごはん。
不意打ちをする、悪いコなんです・・・(^^ゞ

エルかめごはん。
エルのすることは、何でも気になる。。。

その様子を見ているエル。
エルかめごはん。
虎視眈々と、スキを狙ってます・・・・・。

そして、かめ子に襲いかかるも・・・・・、
エルかめごはん。
やられちゃってマス(^^ゞ

エルかめごはん。
体重差1.4kgもあるのに、かめ子って、ツヨイ!!

エルって、かめ子に勝ったことないんじゃない??
もっとがんばりなさいヾ( ̄o ̄;)




    *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
たいしたものは作ってないけど、ちょこちょこ並べて出すだけで夫が喜びます。

カレーうどん。
エルかめごはん。
Cpicon だしの効いた◎うどん屋さんのカレーうどん by りょうたんちゃん

いつも残ったカレーで作ってたけど、
こっちの方が、お蕎麦屋さんのカレーうどんみたいで おいしく出来ました!! 



      


             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
       人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

えぇー?
かめちゃんの方が強いの???
エルちゃん頑張らなきゃ!
うちは本気出すとやっぱりラピが強いかな。
本当喧嘩ぱっかりでこまっちゃう。
たまには舐めあったりしたらどうなの?って感じ。

カレーうどん。実はつくったことありません。
関西の方ってカレーの翌日はカレーうどんにするみたいですね。
関東は翌日もやっぱりカレーライスなんですよね。(九州も)
でも久しぶりに食べたくなってきた~!

URL | sachi #-
2012/07/23 13:03 | edit

ちょこっと盛りってカフェっぽくておされよねー
ああ、カレーうどんええなぁ、そそるなぁ。。
むみさんちの夫さんってかわいいよねぇ
ご飯見て喜んでくれるなんて、ウチじゃ逆だわ(爆)

やっぱね、かめたんは戦闘能力が高いんよ
ゆらきちもボツオに負けんもん
かめたんとゆらきちって絶対タイプ似ちょるっちゃー
アイツも姐さんのすること、じーっと見ちょるもんねー(ぐふふ)

URL | cuchiko #-
2012/07/23 15:45 | edit

あら~かめちゃん強いのね
やっぱり下が強いのね
うちもすごい元気です!

あ~カレー食べたいのに・・・
時間がないので土曜日に作る予定
我慢できるかしら・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/23 23:35 | edit

カレーうどん、おいしそう~☆
最近麺はオットが担当で~。
ちょこちょこ並べるのマネしてみよーっと♪

かめちゃん、強いね~!!
エルちゃん楽しそうにしてたから
一緒に遊びたかったのかな~♪

URL | ひかり #-
2012/07/23 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/784-d878ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

