エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなか撮れないツーショット。  

エルかめのツーショット写真って、なかなか撮れません。
フレームにおさまる範囲に 2匹が一緒にいないから(*≧m≦*)

猫団子写真なんて、ホントに貴重で、
冬場でも片手で数えられるほど。

あとは、取っ組み合いをしているか、ごはんを食べてるときだけ(o´_`o)ハァ。。
エルかめごはん。
このツーショットなら、何回でも撮れます。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
もっと違う写真が撮りたい。
2匹が並んでニコニコしてるところとか・・・・・・ムリか(;-_-;)。。。
 



   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。
豚バラとキャベツのコチュジャン炒め。

エルかめごはん。
サバの竜田揚げ。   少ない油でもカラッ♪・・と揚がります。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

いや、普通ニコニコせんじゃろ、猫が(がはははは)
っちゅーか、我が家じゃったらこの2ショットでさえキセキよ(姐さんズ)^^;
ええのよ、猫は単独行動でなんぼ?なんじゃから(笑)

暑くてもちゃんとお料理作って、やっぱむみさんはエライ!!

URL | cuchiko #-
2012/07/21 19:53 | edit

でもいいですよ~一緒にご飯食べてるじゃないですか!
寒くなったらお団子ですよ
って去年はできなかった?
女の子同士はちょっと難しいかな・・・
うちもちょこちはあずきに対してきついですからね

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/21 23:01 | edit

まだまだこれからもチャンスありだと思います♪
っていうか、ウチはベタベタ3きょうだいだけど
ごはんは、なかなかそろってくれないんですよね~;

URL | ひかり #-
2012/07/21 23:23 | edit

猫団子、片手で数えるだけでも撮れただけいいじゃないですかー。
うちなんてうちなんて私がいないときだったから一枚もないですよー。
うちも2匹一緒のまともなのは撮れません。
ライトがちょっかい出さなければ平和なんだけどな~。
一生こうなのかしら(T_T)

竜田揚げおいしそう!大好きです。

URL | sachi #-
2012/07/22 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/782-15adc96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

