エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソファカバーでソファが変身!!  

3年前に買った、この合皮ソファ。
エルかめごはん。
安物を買ったし、猫が2匹もいるしで、もうボロボロ・・・・。

エルかめごはん。
もうヒドイ・・・・。ヒドイなんてものじゃない(ρ_;)

で、ソファカバーを買いました♪
エルかめごはん。
見事に変身!!!
取り付け簡単、生地も思ってた通りのもので、大満足です♪

これでしばらくは、イケるナ。。。。。(*≧m≦*)

エルさん、いかがでしょう!?
エルかめごはん。

エルちゃんが気に入ってくれないと困るな。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
(〃´o`)=3 良かった・・・。


かめ子も点検するの??
エルかめごはん。
アンタは、気に入ろうがどうだろうが、どっちでもいいんだけど(^^ゞ

エルかめごはん。
・・・・・さいですか( ̄m ̄〃)

今のところ、まだツメ研ぎ等やられてません(〃⌒ー⌒〃)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




晩ごはん。
エルかめごはん。
こんにゃく煮。
10日ほど賞味期限が切れてたこんにゃくで。
大丈夫でした~ww

エルかめごはん。
ひじきのサラダ。
すし酢とだし醤油でさっぱりと♪





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

サラサラして気持ちよさそうな生地ですね。
うちもそろそろソファーカバー買えないと。
爪とぎはしないけどやっぱり飛び乗ったりジャンプしてるから
爪が引っかかってかなりボロボロになってきました。

↓かめちゃん、スタイルいいですねー。
うちの2匹はいまもダイエット継続中です。
夏でも食欲おちないから困っちゃう。

URL | sachi #-
2012/07/20 12:11 | edit

ぐふふふふ、
かめたんの悪そうな顔ー(笑)

こんにゃくー
お腹の掃除によさそう♪
ヒジキのサラダ旨そう~
あ、奥のはピーの肉詰め?
丁寧に作るねぇ^^

URL | cuchiko #-
2012/07/20 16:09 | edit

おお~いいですね!
私御必要かも~
そらんがばりばりで・・・

あとはみんとのおちっこだけか・・・
最近ちょっと回数が減ったようなきがします

おいしそう
ピーマンの肉詰めもありますね!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/20 23:00 | edit

お久しぶりです。
カーバー、エルちゃんもかめちゃんも
ぱつんぱつんやらないんだろうな~♪
いいなー!ウチも新しいカバー欲しいです。

URL | ひかり #-
2012/07/20 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/781-cf999fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

