エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太い子、細い子。  

エルとかめ子は体型が全然違います。

エルは、ぽちゃぽちゃまんまる。
エルかめごはん。
5kgの女の子。

かめ子は、手足が長くてほっそりスレンダー。
エルかめごはん。
3.6kgの女の子。

かめ子の方が、断然運動量も多いし ジャンプもするし激しいので、
エルかめごはん。
こんなにカッコいい体型を維持できるのよね。

エルは、走ると、
エルかめごはん。
お腹のお肉が左右に揺れます。。。ゆっさゆっさ( ̄ー ̄)


私も、20代・・・いや30代くらいまでは、
エルかめごはん。
こんなお腹だった。。。。へこんでました。

でも今は、エルと一緒。
エルかめごはん。
ぽっこり(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、エルみたいに左右には揺れません。
・・・・・・上下か!?




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。
ささみのピカタ。 ナゲット感覚でおいしい♪

エルかめごはん。
ちくわできゅうりやチーズを巻いて。  こんなのでも夫は喜んでくれます。






              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                 ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

>上下か
(爆) いや、しみじみ?(ぐふふ)

ちくわ巻き巻き、立派なつまみ?よー(笑)
こんなのでも作らんもん(爆)
むみさんみたいな可愛い奥さんがほしい今日この頃(はぁと)

↓さすがエルたん、開きが違うわっ
そろそろくちゃちゃの域ねっ(ごほっ)

URL | cuchiko #-
2012/07/19 16:01 | edit

いえいえむみさんはスレンダーですよ
うちはみんなむちむちでしたけど
あずきだけはスラ~っとしています
そして小さいです!
ああいうタイプなんだと思います!

それにしてもエルかめちゃんだいたーん(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/19 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/780-91750335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

