エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

酔っちゃった♪  

エルは、またたびの木には 無反応でしたが、

またたびスプレーには こんな反応をしてくれました。ダウン 

 

20090331/3  

エルっち、どう? 酔っ払いそう??

じゅうたんに、「シュッ!」 と2、3回・・。

 

エルがじゅうたんの ニオイを嗅いで、  ↓

20090331/6 

 転がったり、

 

20090331/5 

ニオイのついた、じゅうたんや 自分の腕を なめたり。

このスプレー、

ハッカのような、なんだかスッ・・とするニオイがします。

こんなので、ねこは酔っ払うのかしら・・。

 

20090331/2 

 

20090331/7 

 

20090331/4 

あらら、酔っ払ったのね♪

おもしろいものを 見せてもらいました 笑い。

 

このあとすぐ、理性が働いたのか、

20090331/8 

素に 戻っちゃいました。 ・・・つまんない・・。 

 

 

 

        **********☆。。・・。。☆*************☆。。・・。。☆************

 

 

 

20090331/1 

ご近所さんから戴いた、愛媛県松山みやげの お菓子。

毎日、1つずつ楽しみます♪  ありがとう。

 

 

 

              ★2つのランキングに参加中! クリック応援頂けるとうれしいのです★

                      ↓                  ↓

            人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/78-838b4e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

