エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと高価なご当地カレー。  

最近ハマっている ご当地レトルトカレー。
だいたい500円以上で売られています。

レトルトカレーが500円って、私にとっては高価な買い物( ̄m ̄〃)
高価だけど、でもどれもすっごくおいしい!!!

これは、今まで買った中で、一番お高い品。↓
エルかめごはん。
飛騨牛カレーは、680円、
高知の文旦カレーは、ナント750円だった((((;´゚Д゚)))

スーパーで見つけたときは、あまりにものお高い値段に、驚きました。
とても買えない・・・・・。。。
でも食べたい♪

夫に相談したら、食べてみよう!!・・・・・・と言ってくれたので、
喜び勇んでスーパーへ買いだしにww

エルかめごはん。
手前のちょっと濃いめの色なのが、高知文旦カレー。
牛肉いっぱい!!   文旦の味もしました(〃⌒ー⌒〃)
これは好き嫌いがあるかも。
女性向けかしら!?
私はおいしかったです♪

飛騨牛カレーも、もちろん美味しかったです((*´∀`))

エルかめごはん。
コールスローサラダと。



   ************・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆************



暑かった、昨日。
カーテンの裾から、なんだかスゴイものが覗いていました。
エルかめごはん。
エ、エルさん、どういう格好してるのΣ(っ゚Д゚;)っ!?

エルかめごはん。
・・・・・・・・・・・さすがの私も、ちょっと恥ずかしかったです(^^ゞ

エル、足閉じた方がいいのでは・・・!?
エルかめごはん。
って、もう暑くて伸びちゃってます。

エルかめごはん。
暑いよね。

しばらくしたら、足が伸びておしりが見えなくなってました。
エルかめごはん。
うんうん、この格好の方がまだいいよね~(*^m^*)





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あはははは!!かわいい顔して眠っていますねぇ
うちのニャンコ達も全開(^^;)で、グッタリしてます(^^)v

URL | あかぶーぶ #-
2012/07/18 13:16 | edit

みんなやりますね~
うちもスゴ格好で寝ています
暑いと開きますね(笑)

おお~おいしそうです
最近カレー食べてないから・・・
こんどのお休みは牛スジカレー作りますよ~
でも・・・お高いですね!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/18 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/779-d2957877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

