エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しいかめ子。  

かめ子の毎日は、忙しい。

窓からカラスや虫を見たり、
エルかめごはん。

家中走り回ってたり、キャットタワーで‘おさる‘になったり、
エルかめごはん。

  エルかめごはん。

おトイレでも頑張り(モザイクかけてます)、
エルかめごはん。

疲れたらお昼寝。
エルかめごはん。
しかもヒトのベッドで。
もう、やりたい放題です(〃⌒ー⌒〃)ゞ




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




晩ごはん。
エルかめごはん。
牛肉とごぼうのすき煮。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

か、かめたん、立ちウンP(爆)
いや、ちょびっとポージングは違うがボツオも立ちウンPに立ちシ○ン(爆)
でもさ、この姿見て思うたんじゃけど、絶対理にかなっちょるよね、力みやすいと思うもん^^

かめたんはゆらきちっぽいわー
うーん、るったんともきっとタイプが似ちょると思う
自由で気ままで、いつもマイペース、ね^^

URL | cuchiko #-
2012/07/17 15:58 | edit

あらら~かめちゃんそうやってうんPするの?
はじゅかしいな~

そしてその寝方も・・・
かめちゃんおもしろすぎです(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/17 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/778-f81caff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

