エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜、寝る時の場所。  

暑くなってきたこの頃。
エルが ベッドで一緒に寝てくれなくなりました(ρ_;)

どこで一晩過ごしてるのかというと・・・、
エルかめごはん。
カーテンの内側です。
去年もそうだったナ。。。

カーテンをめくってみると、
エルかめごはん。
大きな身体が出てきましたww
クーラーが苦手なのかなぁ・・・・。  
一緒に寝るのは、秋までお預けです(^^ゞ


一方、かめ子が一緒に寝るようになりました。
エルかめごはん。
今まで、自分のベッドで寝ていたのに。

エルかめごはん。
私の場所、取られちゃいました・・・・(*≧m≦*)




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
ちょっとずついろいろ。

きのこのマリネ。
エルかめごはん。
レンチンでやってみました。

鶏のから揚げ。
エルかめごはん。
お友達がくれたタレを使って。  




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

暑くなりましたね~
でもうちはちょことそらんがくっついてなお暑いです
さ~この暑さどうしましょう

ヘルシーでおいしそう
食べたいな~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/14 22:24 | edit

こんにちは~。
最近コメ残せずすみません。
一気に暑くなりましたね~。
うちはベッドで一緒になんて寝てくれませんよ。
一瞬来たとしてもすぐ床でごろ~んです。
夜の間どこでねてるんでしょ?

相変わらずお料理おいしそう~。
ちょっとずつなんて料理作ったことありませんよ。
いっつもガツンと2~3品です。(…少ない^^;)

URL | sachi #-
2012/07/14 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/775-fcde3ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

