エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガン飛ばしのお昼寝。  

さっきまで追いかけっこをしていたのに、
いつの間にかお昼寝タイムになっていた エルかめ。

エルかめごはん。
あらあ、一緒に寝るのね♪

・・・・・と思って見ていたら、
エルかめごはん。
かめ子にガン飛ばしてました。

負けずにコチラも・・・・・、
エルかめごはん。
ガン飛ばしてました(x_x;)

エルかめごはん。
まあ、そう言わず・・(^^ゞ

エルかめごはん。
仲良くお昼寝してね。





   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********





晩ごはん①。
エルかめごはん。
ピーマンとじゃこおかか和え。


晩ごはん②。
エルかめごはん。
これはひとりごはん。
トマトとじゃこねぎ素麺。 
白だしと 醤油と ゴマ油と オリーブオイルで。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

あら・・・
一緒に寝たらいいのにね~
もう少し距離が縮まったらいいのにね
今年の冬めざす?

毎日雨でもうイヤですね~
そろそろ終わらないかな?

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/12 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/773-023c138b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

