エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘアゴムで遊ぼう♪  

100均で買った、髪が絡まないという このヘアゴム。
  IMG_3286.jpg
ホントに絡まない(〃⌒ー⌒〃)
ヘアゴムとしても、もちろん合格だけど、
ねこのおもちゃとしても合格なのです(*≧m≦*)

転がすと、タイヤのようによく転がって行きます♪
なので、かめ子のお気に入り。

いろいろおもちゃが入ってる中から、ちゃんとチョイスしますww
エルかめごはん。
かめちゃん、どれで遊ぶの??

エルかめごはん。
チョイス中・・・・・・。

チョイス完了!!
エルかめごはん。
これを持って来たら、投げて転がして追っかけて・・・・・・。
楽しいです。

エルかめごはん。
エルは、あまり好きじゃないみたい。 キラキラしたのが好きなんだよね( *´艸`)




    ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。
Cpicon ソース不要冷めても旨い♪ささみの棒フライ by pappatyan

三度豆のごま和えと。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おお~それいいですね
おもちゃもしまうところがないので
あちこちなくなっていきます
でもそれは透明だからちょうどいいですね
海苔がはいっていたのかな?

そのヘアゴムいいですね
私もさがしてみよーっと!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/10 22:44 | edit

あーん、おされな晩ご飯ー
やっぱり盛り付けって大事よねー
はぁ、ぶち反省だわ。。

かめたん、それお気に入りなの?
今度100均で物色してみよう
勿論、猫の為に^^

URL | cuchiko #-
2012/07/11 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/772-94f0e75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

