エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の手作り首輪。  

先日、1週間ほど実家でのんびり過ごしてきました。
あっという間の1週間。
独身気分で甘えてきました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


その時に、私のリクエストで
母が エルかめのために 首輪を編んでくれました♪
エルかめごはん。
超かわいい~(〃⌒ー⌒〃)
かぎ針と余っていた毛糸を使い、私の目の前でササッ・・・・と仕上げてくれました。
母は、私と違って器用なのです。・・・・なんで似なかったのかしら( ̄~ ̄;)


エル。
エルかめごはん。
ちょっと苦しそう。短かったかな!?

エルかめごはん。
でも毛糸だから伸びるよね~。

エルかめごはん。
スナップでとめてあるだけだから、安心。

エルかめごはん。
違和感ないようでした。


かめ子。
エルかめごはん。
かめ子はサイズ的にバッチリ。

エルかめごはん。
かめ子も似合ってます♪

エルかめごはん。

エルかめごはん。
太さも希望通り。
お母さん、どうもありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)
また作ってね♪

ねこのために作らせちゃって、どうもスイマセンでした(^^ゞ。。。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: 母のお手製

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おお、UPしとったー
お久し振りんこ^^
元気そうでよかったー
帰省じゃったのかー
おお、可愛い~
すごいね、母上^^
↓も可愛い☆
どっちも毛色にばっちしじゃん^^

URL | cuchiko #-
2012/07/09 17:22 | edit

おお~かわいいですね~
お母様器用ですね
ゆっくりできましたか?
エルかめちゃんも寂しかったかな?

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/09 22:40 | edit

かわいい首輪ですね~。
エルちゃん、ちょっときつかったかしら?
でも二人とも似合ってますよ♪

うちも母親や姉は洋裁ができるんですが、私はあんまりできません。
2人に子供の幼稚園グッズ作ってもらったりしました。
昔も人形の服とか作ってもらったっけ。

エルかめちゃんはお留守番だったのかな?
うちはまた夏休み連れて帰ることになりそうです。

URL | sachi #-
2012/07/10 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/771-4b1e6c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

