エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこ用スタイ。  

また前回の記事から ひと月近くも経ってしまいました(^^ゞ

先月、
大好きなねこグッズたちに会いに、下北沢へ行ってきました。

エルかめごはん。
かわいい~(〃⌒ー⌒〃)

こちらはメガネ入れ。
エルかめごはん。
すべて、『みに~な・みに~の』さんの作品。

たっくさんのステキな作品を制作し、展示会を開いてらっしゃいます。
パワーを頂いて帰ってきました((*´∀`))
私もがんばらねば!!


ねこ用のスタイがずっと欲しくて、やっとゲット!!
エルかめ、付けてくれるかしら・・・・。

かめ子。
エルかめごはん。
うんうん。
この子は身体がちっちゃいから 何やってもかわいいね。

エルかめごはん。
付けてるのが、ちょっと気になる様子でした。


お次は、本命エル。
エルかめごはん。
おお~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
似合うじゃないのっ♪

そのままおトイレも出来ましたww
エルかめごはん。
スタイをつけると、なんだか幼く見えます。
エルの仔猫時代を思い出しました^^。




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




晩ごはん。
エルかめごはん。
何週間も前に作ったものだから、あまり覚えてませんが・・・・・(^^ゞ
たぶん・・・・、スッギーニとゴボウの揚げ浸しかな!?  甘酢でした。

エルかめごはん。
スナップえんどうとソーセージの炒め物。  おかか和えです。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)
 
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ご無沙汰です~。
私も時々の更新になっちゃってますけどね。
猫用スタイなんてあるんですね~。
ご飯食べるときもそのまま?
うちはそろそろ首輪を替えようと思ってます。
また作ろうか、買おうか迷い中~

URL | sachi #-
2012/07/06 18:31 | edit

あら~よく似合ってますね~
かわいいよ~
かわいいグッズですね
さっそく行ってみなきゃ

エルかめちゃんもむみさんも元気そうでなによりです!
暑くなりましたね~
もういやです!(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/07/06 22:07 | edit

こんばんは~、その節はわざわざお越しいただいてありがとうございました~♪

旅発って行った作品とこうして記事にアップしていただくことで再会できることは、本当に作者として嬉しいことです。あらためてありがとうございます!

スタイもお似合いです~、可愛いっ♪ またお洒落な生地で作りますのでお待ちくださいね~♪

URL | Isabel #0EjQUAK2
2012/07/06 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/770-35589ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

