エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルかめの体重測定。  

今月のエルかめの体重測定。
エルかめごはん。

エルは、5.0kg。 先月より-0.1kg減。
エルかめごはん。
いいな、エル。 痩せたのね。


かめ子は、3.6kg。 先月より-0.1kg。
エルかめごはん。
かめちゃんも痩せたのね。

2匹とも、ごはんの量はずっと変えてません。
足りないかな・・・、でもちゃんとごはんの時間まで待ててるし、
別段 病気もしてないし。
今の量で大丈夫かな(;-_-;)

体重が減っても増えても、心配なのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ




   ***********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆************




晩ごはん。
エルかめごはん。
真鱈のバターぽん酢ソテー。

エルかめごはん。
オムレツと、もずく酢。
もずく酢の容器は、先日買ってきた (昨日の記事) デザートのグラスです。





 
             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

エルちゃん減ったのね!おめでとう♪
かめちゃんはスリムだね~。
うちも最近ご飯をまたダイエットフードに変えて減量中。。。
へらなくとも増えなきゃいい。
私も夜のおやつを抜いてまーす!
実はこれが一番の原因なのよね^^;

URL | sachi #-
2012/06/12 12:55 | edit

>いいな、エル。 痩せたのね。

ぐふふふふ、ちょっと、むみさん、真に迫っちょるっちゃ^^;

ウチも獣医さんに給餌量指導してもらってからは、あんまし変動せんねー
くちゃちゃはダイエット食じゃからちびちび減量しよるけど。

ああ、オムレツ旨そー
お腹すいたなぁ^^;
モズクもこうするとおされメニューだわねん♪

URL | cuchiko #-
2012/06/12 16:53 | edit

おお~エルかめちゃん痩せたのね~
いいな~うちはそらんを減らしています
でもともと少ないんですけどね
なぜあんなに大きくなるのかな~

減っても増えても心配ですよね!

カップもそうやって使うと素敵ですね~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/06/12 22:04 | edit

ふたりとも減ったのですね~!
ナナも最近、減って、4キロきりました~。
かめちゃん、スリムですね~!

URL | ひかり #-
2012/06/13 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/769-14c25071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

