エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

排水口清掃の日。  

今年もやってきた、マンション一斉排水口清掃の日。
去年は、この2日後に 水漏れが起こり、
そりゃもう大変だった・・・・・|||(-_-;)||||||

結局、何が原因かわからず終い。
消化不良のまま、1年が過ぎ、またこの日を迎えたため、恐怖心でいっぱい。

作業の人に昨年のいきさつを話し、どきどきしながら見守ってました^^。
エルかめごはん。
今年は大丈夫そう。。。

エルは終始わくわく♪
エルかめごはん。


かめ子は・・・・・、
エルかめごはん。
昨年と同じく、ベッドの下に籠城。
作業が終わっても、なかなか出てきません。


ごはんも、ごはん台のところまで近寄れない。
エルかめごはん。
こわくてベッドの部屋から出てこれないようです( ̄m ̄〃)

早々に食べ終わり、またベッドの下へ。
エルかめごはん。

なんだかかわいそうなので、かめちゃんにプレゼントを買ってきました。
エルかめごはん。
あくまでも、『かめ子のため』に買いました・・・・おいしそう♪

エルかめごはん。
元気出たかな??




            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
 
        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

うちのロックンも、おきゃくさんが怖くてしかたがない。一目散に逃げます。
ハナタンのほうは、シャーシャー攻撃です。そんな怖がらなくても・・・って思います(^^)
かめちゃん!プレゼントちゃんと食べられたかなぁ(^^;)

URL | あかぶーぶ #-
2012/06/11 12:51 | edit

えー?マジでかめたんのためー?
あ、上の葉っぱみたいなの、あれボツオが喜びそう、葉っぱならなんでもええのよ、そうそう、この前神棚のサカキ食べよったわ(汗)

今回は、夫さんの威圧が効いたか?(笑)

URL | cuchiko #-
2012/06/11 15:33 | edit

ええ~ほんとにかめちゃんのため?
こうやってついついね~買っちゃうんですよね
私も理由をつけては買ってます(笑)
それにしてもおいしそう・・・

かめちゃん怖かったね~
うちもあずきがそんなかんじです!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/06/11 21:53 | edit

かめちゃん、怖かったね~
「かめちゃんのため」のスイーツで元気出たかな~♪
エルちゃんは楽しそうにしてますね~。

URL | ひかり #-
2012/06/11 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/768-d3edb45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

