エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

網戸が好きなねこ。  

朝、起きて一番にここの窓を開けると、
エルが走ってやってきます。

エルかめごはん。

目的は、このアコーディオン網戸を舐めること(*≧m≦*)

他の網戸は舐めないのに、ここのだけ、しかも朝だけ。
エルかめごはん。
どんな味がするのかしら・・・・。

エルかめごはん。
この子の楽しみのため、毎日網戸拭いてます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

エルかめごはん。
かめちゃんは、やりません。




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
山芋のバター醤油焼き。

エルかめごはん。
エビとチンゲン菜の中華炒め。

黒いお皿に盛りつけるだけで、美味しそうに見える気がする・・・・( *´艸`)
買って良かった♪





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

わかるー、バックが黒だとお料理がぶち映えるっちゃ
あ、ブログのさしんもそうよね、
背景が黒っぽいとステキに見えるもん
見えるんじゃなくてほんとにステキなんよね、きっと^^;

うーん、エルたん、それって朝になったら網戸が旨くなるっていうこと?
水滴があるわけじゃないから、やっぱ匂いかね?^^

URL | cuchiko #-
2012/06/08 16:19 | edit

網戸に何があるんでしょうかね~?
おいしいのかしら?

お料理おいしそう~!
白でもなんでもおいしそうだけど、黒だと素敵さアップですね。
日本料理店みたい♪

URL | sachi #-
2012/06/08 17:06 | edit

ええ~エルちゃんなぜに・・・
でもうちも時々なめてるみたい(汚れてるのに)

黒のお皿も料理映えますね
あんまり使ったことなかったので・・・
こんなにかっこいいんですね!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/06/08 21:49 | edit

これはキレイにしないとですね!!
網戸、いい味するのかな~(笑)
エルちゃん、面白いですね~!!

URL | ひかり #-
2012/06/09 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/767-e291714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

