エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親子丼。  

昨日の晩ごはんは、
エルかめごはん。
前日の残り物、切干大根の煮物と、

親子丼。
エルかめごはん。
手前は夫の。
奥は私ので、お米なし。
夜はお米を食べないように 頑張ってます(〃⌒ー⌒〃)




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




悪いことしてる、かめ子。
エルかめごはん。
テーブルの上をのぞいてます。

私がいる前では、絶対にテーブルに乗りません。←ここは賢い( ̄m ̄〃)
エルかめごはん。
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

エルかめごはん。
私が怒るとコワイのです(((*≧艸≦)

この様子をテーブルの下で見ていたエル。
エルかめごはん。
エルは悪いこと しないもんね( *´艸`)
・・・・たまにやるか。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

そ、そーなの?
夜はご飯とか炭水化物摂らんの?
お腹すいて寝られんことない?
ままちゃんは、夜、麦酒飲むからあんまし食べんけどー

エルたんとくちゃちゃ、かめたんとゆらきち、多分タイプがそっくりさん^^
そこにボツオみたいなのがおったらそりゃもー大変よー
むみさんちは良かったねー、変なのがおらんで(爆)

カト吉の冷凍麺、この辺にもあるー
よく見たことないけどメーカー変わっちょるんじゃろうねぇ。。

URL | cuchiko #-
2012/06/05 16:29 | edit

あら~夕べはうちも親子丼でした
たっぷりご飯も食べましたよ~(笑)
私基本的にはお米がなくても大丈夫なタイプ
でも丼物にはやっぱりご飯が~
あとカレーもね!

かめちゃんそれならおりこうですよ!
うちはみんなテーブルに乗って怒られます

URL | ヒトミンチョ #-
2012/06/05 23:17 | edit

ダイエット頑張ってますね~!

テーブル禁止なんですね!!
ウチは禁止とかあんまりないんですよね~
かめちゃんの伸びた後ろ姿、かわいい~♪

URL | ひかり #-
2012/06/05 23:20 | edit

わー、ご飯抜いてるんですねー!
ご飯抜くと結構すぐに体重減りますよね。
若いころですけど、夕飯を完全に抜いて8キロ落としました。
お腹グーグーなりながら寝てましたっけ。
それはやりすぎですけど、頑張ってください!
(他人事みたいに言ってるけど、私もやらねば)

あー、親子丼食べたくなってきた~

URL | sachi #-
2012/06/05 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/765-bc42847d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

