エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

釜たまうどん。  

今日のお昼ごはんは、おうちで釜たまうどん。

エルかめごはん。
テーブルマークの冷凍うどんが好き♪
天かすが98円でコンビニに売ってました。

エルかめごはん。
本場さぬきで食べた味に 引けを取らない味だと 自負しております( ̄m ̄〃)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




かめ子の好きな遊びはいろいろありますが、
たくさんあるうちのひとつが、コレ。
エルかめごはん。
お風呂場のドアの滴たたきww

エルかめごはん。
下に落ちてくるのをねらって 「ドスドス」たたいております(^^ゞ

エルかめごはん。

エルかめごはん。
しずくが乾ききってなくなるまで、ひとりで遊んでくれているので、
その間、他の家族は平和なんです(〃⌒ー⌒〃)


そして今日も仲良し(!?)な2人。
エルかめごはん。 







             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきりがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おいしそうです!
だしはやっぱりあれですか?
私もいつか本場讃岐うどん食べまくってみたい

かめちゃんずっとそれで遊んでるの?
根性あるね~(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/06/03 20:07 | edit

ぐふふふふ、
びみょーな仲良しの図^^;

遊びの種類もかめたんはゆらきちとかぶるわー
ひとり遊びができる子なのよね、きっと^^

うどん旨そー
テーブルマーク?
この辺じゃ聞いたことないなぁ。。
さぬきうどんと同じくらい旨いんじゃ
おっと、ヨダレが^^

URL | cuchiko #-
2012/06/03 21:03 | edit

釜たまうどん、おいしそう~♪
うどん、大好き!

お風呂場のドアの滴たたき
なんて遊びがあるって知らなかった(笑)
かめちゃんって何でも楽しめるのね~♪
いつも楽しそう!!

URL | ひかり #-
2012/06/03 21:57 | edit

テーブルマーク???知らない知らない。うう

私、去年の夏、香川にうどん食べに行ったんだ。梯子しまくりましたが、ほんと美味しかったぁ。また行けるといいなぁって思ってます

URL | あかぶーぶ #-
2012/06/04 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/764-5b3e5fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

