エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羨ましい猫の体型。  

かめ子は避妊手術をして1年以上経つけれど、
全く体型が変わりません。
エルはみるみるうちに大きくなっていったけど( ̄m ̄〃)

毎日、走りまわったりジャンンプしたり・・楽しそうに遊んでるかめ子。
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルとは運動量が違うせいか、全く体型が違う。
エルかめごはん。
手足は細くて長く、お腹も出てない。  しかも色白。
・・・・・・・・・・・・羨ましい・・・・(;-_-;)


IMG_2703.jpg
エル、一緒に運動しようか・・(〃´o`)=3




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




朝ごはん。
エルかめごはん。
おいしい食パンはバタートーストで食べるのが一番♪




            ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

       コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

うちの2匹も同じですね~。
一方は折角理想体重になったのに、寝てばっかりでリバウンド、、、
一方は動き回ってご飯は多いのに体重増えない。
リバウンド猫には、再度ダイエットを頑張ってもらおうと
ダイエット食の復活です(^^;)

URL | sachi #-
2012/06/02 18:01 | edit

むみさん、お言葉じゃけど、猫は運動じゃ痩せられんのんてよー(獣医さん曰く)
でさー、美味しいパンはそんまま食べるんよ(バター抜きで)(ぐふふ)
エルたんとかめたんの食事量は同じ?
ウチはゆらきちが体型変わらんけど、やっぱ量も少ないっちゃ。
で、夏になるとよけい食べんようになる。
っちゅーことは、やっぱ量か?^^;

URL | cuchiko #-
2012/06/02 21:03 | edit

うちもね~あずきは思ったほど大きくなってません
3㌔台のにゃんこは初めてです
でも食べる量はあそらんと変わらないんですけどね
そらんはどんどん大きくなったんですよね
これは不思議です!

かめちゃんお腹スマートだね~
あずきはむっちりよ!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/06/02 22:50 | edit

かめ子ちゃんは2歳。エルちゃんは5歳なんですよねぇ。うちのロックンとハナタンは、まだ2歳にもなっていないのに、体重7キロもある。ううう。全て食い気オンリーの飼い主のせいです。そっかぁ、猫は運動では痩せないのかぁ。

URL | あかぶーぶ #-
2012/06/03 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/763-21f09127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

