エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のベストボタン柄の行方。  

エルは、
アメショの血が入ってるのか、小さいころからよくアメショに間違えられます。

胸にも『ベストボタン』というてんてんとした柄が入っていて、
「へぇ~、アメショの子みたいに きれいにボタンが並んでるのね~♪」と
よく思ったものです。

無事に育って、予想外に大きくなっちゃった今・・・・・、
エルかめごはん。
なんだか見る影もない、ベストボタン柄。

両側に5つか6つずつ、きれいに並んでいたボタンはどこへやら・・・・。
エルかめごはん。
かすかに名残はあるか・・・・・・・・( ̄  ̄;)

エルかめごはん。
伸びすぎですナ・・・・(;-_-;)


こちらは、縞三毛ちゃんだからないのですが・・・・・・ただいま猛反省中。
エルかめごはん。
クローゼットに入って悪さをしていました(-""-;)

私が怒るとコワイのです。
エルかめごはん。
でも、30分も経たないうちに膝に乗ってくるので・・・・・、忘れちゃうのかしら!?





   **********:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆***********




ひとり晩ごはん。
エルかめごはん。
ナスとピーマンとひき肉のパスタ。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

猫って、根に持たない性格なのかも。。。うちのにゃんこも叱られてもすぐ、ぐるぐる寄ってきます(^^)
でもそこが可愛いんだよなぁ。。

URL | あかぶーぶ #-
2012/06/01 15:46 | edit

ベストボタンっていうのがあるんですね~。
ロシのゴーストタビーとか、種類によって特徴になる模様って面白いですね。
、、、で、ベストボタンってどんなのかしら?(^^;)

パスタおいしそう。具がゴロゴロですね!

URL | sachi #-
2012/06/01 15:50 | edit

おお、パスタ旨そー
盛り付けもぶちキレイっちゃねー、さすがむみさんだわん♪

ベストボタン柄って知らんかったっちゃ
ベストのボタンっぽい柄?(当たり前^^;)
そっかー、伸びたのかー(爆)

かめたん、クローゼットINで悪させたん?
そりゃ、入られたら悪さしたいよねー
ウチもよく入り込むもん^^;
あ、むみさん、基本、猫は反省せんと思うよ(ぐふふふふ)

URL | cuchiko #-
2012/06/01 17:09 | edit

エルちゃん、キレイな毛色ですよね~。
ベストボタンって知らなかった!
かめちゃん、反省したのかな~。。。
ナナは怒られると悲しそうな声を出すけど、
反省はしてないみたい~。
よく繰り返してます~;

URL | ひかり #-
2012/06/01 23:45 | edit

みんともよくアメショーに間違われます
でも私も初めて聞きました
べストボタンか~
見てみよーっと

かめちゃんやっちゃったのか~
あずきと一緒です
自分で開けられるので目を離すと大変
そしてかめちゃん以上なのがみんと!
おちっこしてわたしから大目玉くらっても速攻で膝に乗ります
あれって全然反省してないってことですよね

URL | ヒトミンチョ #-
2012/06/02 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/762-128a9240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。