エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じゃがいものチジミ。  

じゃがいもとたまねぎとチーズのちじみ。
エルかめごはん。

片栗粉を入れ過ぎて、もちもちし過ぎてしまいました(^^ゞ
でもおいしかったです。



   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********



かめ子がエルを挑発してます。
エルかめごはん。

エルの周りをぐるぐると。
エルかめごはん。

非常にガラがよろしくない感じです(〃´o`)=3
エルかめごはん。

エル、我慢の限界に達し、
エルかめごはん。

エルかめごはん。
ガラの悪いねこをやっつけました( ̄m ̄〃)

エルかめごはん。
お水を飲んで満足したのか、そのままベッドに行き夜の眠りにつきました【完】




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

かめたん、まるでるったんだわ
ガンつけるチンピラ風^^;
でも、きっとかまってほしいんよねー

むみさん、↑の敷物、あれ楽譜?
え、えーのかしら^^;
ちじみかー、うーん、ちょっとまだ無理っぽいなー
大根おろしご飯はね、白いご飯におろしをどばっとかけてがーっと食べるんよ
でらシンプル(あはは)
肉はねー、日頃から無理なのー
魚もねー、生は無理じゃし、青魚は無理じゃし、ほんま好き嫌いが多くて多くて^^;

URL | cuchiko #-
2012/05/30 15:50 | edit

あはは~「おらぁおらぁ」だなんて
かめちゃんそんなお下品な言葉つかわ・・・・うか!(笑)
でもエルちゃんと遊びたいんだ
まだまだお姉ちゃんが強いか!
これはどこまで行っても変わらない?

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/30 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/760-0dc74a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

