エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこの熱視線。  

キッチンで夕飯の支度中、な~んか視線を感じるナ・・・・・と
振り返ってみると、
エルかめごはん。
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノあ、かめ子が見てる・・・。


エルかめごはん。
うわあ、見てる見てる・・・・。


   エルかめごはん。
この顔は、「ままさん大好き♪」という顔ではないな・・・。
多分、「なにしてんの、早くあそんでよぉ~、待ってんだけど。」という
顔だど思う。。。
「にゃーにゃー」言ってこない限りは、無視してます( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
床でごろごろし始める季節になりました。
あちらこちらで転がってるから、危ないです(^^ゞ





   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




晩ごはん。
エルかめごはん。
ナスの揚げ浸し。 コチュジャンを混ぜてみました。

半熟たまご。
エルかめごはん。
たまご好きの夫は、こういうものでも喜んでくれます。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あはは、かめちゃんかわいい~♪
猫の視線って感じますよね。特にご飯の時。
↓猫の模様。
本当エルちゃんはアメショ顔ですね。
そしてかめちゃんは、、、不思議な柄。
最近ブラックジャックに見えます(笑)
お鼻のほくろ?もかわいい♪

URL | sachi #-
2012/05/29 12:14 | edit

>半熟たまご
ままちゃんも喜ぶ~(笑)
あ、あれ、なにふりかけちゃるの?
それだけでおされメニューじゃねん♪

エルたんも転がり始めたかー
ウチも、くちゃちゃがね^^;
そのうちボツオもね(なぜかでかい順?)
かめたん、じっと待つなんて賢いねー^^

URL | cuchiko #-
2012/05/29 16:22 | edit

ハッと見るとにゃんこが~ですね
これはうれしいです!(笑)

揚げ浸しすっごくおいしそうです!
いろもいいし食べたーい

うちも床でごろごろですが
エルちゃん下半身どうなってるの~(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/29 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/759-9cc2a451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

