エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこの顔。  

エルは顔だけ見ると、アメショのよう。
エルかめごはん。

よく間違えられます。
エルかめごはん。

そしてよく、「キレイな顔してるね~」とも言われる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エルかめごはん。

田んぼに捨てられていた・・というと、みんな驚きます。
エルかめごはん。


一方、こちらのお子は、
エルかめごはん。
変わった模様。 センターラインを境に色が違います。

エルかめごはん。
縞三毛ちゃんには違いないんだろうけど、

右側と、
エルかめごはん。

エルかめごはん。
左側とでは、全然違う顔になります。 おもしろいね、かめちゃん。




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




晩ごはん。
エルかめごはん。
ハンバーグ。




              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

>お、おもしろいね
じゃ、許さんどー(爆)

うん、確かに猫にも美猫と普通があるよね^^;
エルたんはマジで美猫、とてもじゃないけど田んぼ出身とは思えん(爆)
ウチのくちゃちゃもまぁまぁじゃろ?(親バカ)
彼女も出身は我が家の庭先じゃしー
でもね、味があるのはかめたんとか、ゆらきちと思わん?
きっと2人は仲良しになれると思うわー^^

ハンバーグのお皿、ピッカピカじゃねー☆

URL | cuchiko #-
2012/05/28 15:58 | edit

エルちゃんきれいな横顔・・・
田んぼだったんですね~
今じゃお嬢様なのにね!

ほんとだ
かめちゃんきれいにわかれてる

そのハンバーグ、レストラン?に見える~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/28 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/758-6165d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

