エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そうめん出動。  

まだまだジメジメはしてないけど、少しずつ暑くなってきました。
そこで、今年初のお素麺。

エルかめごはん。
のど越しツルツルでおいし~い♪
これからたくさん出番がありそう。

エルかめごはん。
ゴーヤチャンプルー。




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




エルにくっつきたくて、そっとおしりから接近したかめ子。
エルかめごはん。
気持ち良く寝ていたエル、ムッとして起きちゃいました(^^ゞ


エルかめごはん。

エルかめごはん。
そうだよね~、クサイよね(*≧m≦*)
まだ、かめ子にくっつかれるのは嫌なようです。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

かめちゃんってばお茶目♪
でもえるちゃんも逃げないからいいじゃないですか。
うちぴゅーんって逃げますよ、いまだに。

そうめん!早いですね!
最近は夏日もあるし、うちもそろそろかなー。

URL | sachi #-
2012/05/27 13:50 | edit

あはは~おちりがくっついてるし~
なんかかめちゃんってあずきと雰囲気が似てるような・・・

そうめん出動しましたか!
これからはいいですよね
うちはお昼ラーメンでした
さ~また明日からお仕事
お昼寝できず眠たいです

焼いてからですねOK

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/27 16:49 | edit

おお、夏仕様じゃねー
今日はちょっと体調悪いからよけいそそるなぁ^^;

かめたんの体型ってゆらきちとほんま似ちょるっちゃ
エルたんはもちろん?くちゃちゃ(がはははは)

むみさん、優しいコメントありがとうね^^

URL | cuchiko #-
2012/05/27 19:47 | edit

そうめん、買ったけどまだです。
かめちゃん、そうなんだ~(笑)
でもくっつきたいよね♪

URL | ひかり #-
2012/05/27 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/757-869a0f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

