エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の体内時計。  

エルかめの晩ごはんは、2回に分けて
18時・22時に あげてます。

1回目の晩ごはんを食べたあと、しばらくウロウロ・遊んだりしながら過ごし、
あとは寝ちゃってることがほとんど。
エルかめごはん。
気持ちよさそうに寝てるエル。

エルかめごはん。
お腹もさわりたい放題( ̄m ̄〃)

こんなにぐっすり寝ていたのに、22時前になるとスッ・・・・と起きる。
エルかめごはん。
お、5分前Σ(ОД○*)
よくわかるね~、エル!!

エルかめごはん。
たまに間違えちゃうこともあるけどね( *´艸`)


一方かめ子は、1時間も前からそわそわ・うろうろ。
エルかめごはん。
この日は、キッチンマットの上で居座り作戦。


エルかめごはん。
鳴き疲れて、おかしくなったようです( ̄~ ̄;)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。
まぐろののすき身とアボカドの和え物。
両方、生協の冷凍モノですww




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

いやーん、更新されちょるじゃなーい(汗)
今、ざっと見てきたけどー
むみさん、みんにゃ元気でよかった^^
これからまた楽しみに通うよん♪

URL | cuchiko #-
2012/05/25 16:57 | edit

おお~ちゃんとわかるんですね
うちは朝晩の2回です
かめちゃん1時間前は早すぎない?(笑)
それに足開きすぎ~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/25 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/25 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/755-5fee6139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

