エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫にクッションを取られる夫。  

2匹一緒にソファの背もたれに乗るエルかめ。
エルかめごはん。


エルかめごはん。
まあまぁ、仲良くやってます。


ガッツリ寝るために、かめ子はクッションへ移動。
エルかめごはん。
このクッション、夫のお気にいりで、これは3代目。
買う度に、必ずかめ子に取られます( ̄m ̄〃)


最初は共同で使用し、そのうち夫が、「もうかめ子にあげる」と言いだす・・。
エルかめごはん。
かめ子にあまり好かれてない夫は、この子には超甘いです(((*≧艸≦)


エルかめごはん。
エルは私たちにとって、別格。




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。
ヘルシーに、豆腐ハンバーグ。


ファミレスで食べたのを再現・・・・・したつもりが、ちょっと違って出来ちゃった(^^ゞ
エルかめごはん。
味付けって難し~・・・・・。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

あらら・・・
旦那様かめちゃんには超あまあまなんですね
エルちゃんもかめちゃんもいいかんじで寝てますね

おお~ヘルシーですね
私も明日つくろうかな?

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/23 22:14 | edit

ダンナ様、かめちゃんにいまいち好かれてないのですか~
ウチはナナがそうです~。
いつも素っ気ない態度です。
でもオットはあんまり甘くないです(笑)

URL | ひかり #-
2012/05/23 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/753-21dead27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

