エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひじきのサラダ。  

夫にお寿司屋さんに連れて行ってもらったとき、
大将に教えてもらった 1品。

ひじきのサラダ。
エルかめごはん。
ちょっと違うかも。  
たまねぎを入れるのがポイント!!
歯ごたえがあっておいしいです♪
すし酢・マヨネーズ・しょうゆで味付けしました。




   ***********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆************




アピール中のかめちゃん。
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
見せてもらいましたよ、スゴイね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遊びたいんだろな・・・・。
後ろでお腹なめてるエルと遊べばいいのに( ̄ー ̄)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ひじきのサラダ、今度作ってみたいです~♪

かめちゃん、かわいい~♪
イチもよくこういう格好してるけど、
寝てるの(笑)
ホントはアピールしてたのかな~♪

URL | ひかり #-
2012/05/22 22:19 | edit

おお~そんな料理の仕方もあるのか~
いつもいためています

かめちゃんかわいいね~
大好きだよ~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/22 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/752-174a4411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

