エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金環日食に願いを☆彡  

待ちに待った金環日食!!!
・・・・・・・待ってた割りには、専用グラス等々 全く用意してなかった(^^ゞ

なので、テレビで観賞。
エルかめごはん。
うふ♪ キムタクと見れた( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。
東京は薄雲がかかっていて、全部重なったときは、肉眼で見れました。


雲があるからカメラで撮ってもいいかな・・・・。
エルかめごはん。
全然撮れない・・(*≧m≦*)


エルも観賞。
エルかめごはん。

かめ子は・・・・・・、
エルかめごはん。
・・・( ̄  ̄;) 叶うかしら!?




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




晩ごはん。
IMG_2769.jpg
サーモンムニエル。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *エルかめふぁん。さん
          そんなに喜んでくださって、嬉しいやら恥ずかしいやら・・(〃⌒ー⌒〃)
           これからも細く長~くやっていきますのでよろしくお願いします。

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

見ましたよ~。
雲があったけどなんとか見れましたね。
ニャンズもしっかり見てたんですねー。
うちは・・・(^^;)

かめちゃんの願いかなうといいですね(^m^)

URL | sachi #-
2012/05/21 11:18 | edit

あら私もでした
全然見られずTVでキムタクと一緒に(笑)
せっかくだったのに・・・

かめちゃんかわいい!
きっとよくなるよ~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/21 23:00 | edit

何にも用意してなかったし~見ませんでした~;
かめちゃんの願いごとかなうといいね~(笑)
私もこれから新月の願い事しよっと♪

URL | ひかり #-
2012/05/21 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/751-dba20b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

