エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のステキごはん台。  

数日前に出来あがった トールペイントの作品。

もともとエルかめのために作ったごはん台だったけど、
いざ仕上がってみると、自分のものにしたくなりました・・・・・(^^ゞ
エルかめごはん。
だけど、特別入れたいものもないし、やっぱりこの子たちに使ってもらおう。

違和感なく ここで食べてくれてます。
エルかめごはん。
では、正式にアナタたちのごはん台にしましょう。
・・・・・・あんまりこぼさないでね( ̄~ ̄;)


食べ終わったエル。
エルかめごはん。

エルかめごはん。


かめ子も食べ終わり・・・・、
エルかめごはん。

エルかめごはん。
キレイになりました(〃⌒ー⌒〃)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。
豚肉でチンジャオロースー。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

あら~、やっぱりニャンズが使うことになったんですね。
本当、素敵なご飯台♪。
こりゃご飯も格別ですねー。

かめちゃn美人さんになったわね~(^^)

URL | sachi #-
2012/05/19 22:21 | edit

うふふやっぱりあきらめましたか・・・
でも私だったら自分の物にしそうです
ちょうどいい高さですね

ご飯のあとの毛づくろいそして顔洗ってきれいになりました
うまく撮れましたね~
私顔洗ってるとこがうまく撮れないんですよね~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/19 23:43 | edit

やっぱり素敵ですね~!!
ふたりのものになってよかった~♪
似合ってます!

……私もすこし眠たくなりましたよ~(笑)ガマンできましたが♪

URL | ひかり #-
2012/05/19 23:49 | edit

むみさん、復活うれしいです!!
GW前後に気づいて、旅行や帰省が一段落して来てみたら、今度は一気に新記事が増えていて、びっくりしました(@_@) & HAPPY♪

ステキな食卓、ふたりがガラス容器で食事する姿にとっても似合っていますよ☆

URL | エルかめふぁん。 #-
2012/05/20 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/750-fa1399f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

