エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飼い主なんて、なんのその!!  

エッちゃ~ん。

 

20090327/1  

                     あそぶのかな。  ワクワク♪ 

ちょっとこれから、うどん食べに行ってくるね~。

お留守番しててね~。

 

20090327/2  

お、いいお返事!!

遊んでもらえると、勘違いしてるようだけど、

ま、いっか。  jumee☆faceA61       

 

 

お友達と出かけて食べたうどんが これ。  ↓

20090327/3 

高松市内 『源芳 げんよし』 の 「スタミナぶっかけ  400円」です。

私は、麺が温かいのを、 お友達は冷たいのを 食べたのですが、

冷たい方が 麺がしまってておいしいかな。

ごちそうさまでした。

 

 

エルにも ごはんあげなきゃね。

エル~、ごは~ん♪

 

20090327/4 

私が呼べば、とことこやってくる、従順なエル。ハート

・・・・・・・ま、遊びと ごはんの時だけだけれど・・。。。。冷や汗

 

ほら、口に入れてあげるよ ♪

20090327/5 

おいしいね~、エル♪

 

20090327/6 

 

20090327/7  

ひぃ====!!!        まだあるからっ 汗とか

 

まったく、「も少しください。」という態度はとれないのかしら。

こういうところが、わんちゃんとは違うな・・・と思います。

でも人間により近い感情を持ってるような感じがして、おもしろいです。^^。

 

 

 

             ★2つのランキングに参加中! ポチポチ応援があるとうれしいのです★

                    ↓                   ↓ 

            人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

寒いですね!

おおー麺がいかにも手打ちという感じですね!
私もお昼はうどんでしたが違うな~
それに安っ!
エルちゃんおりこうに待ってましたかー?

URL | ヒトミンチョ #-
2009/03/28 23:06 | edit

*ヒトミンチョさんへ
麺はもっちり感があり、だししょうゆもおいしくて、
いくらでも食べられます♪
エルは玄関先で、出迎えてくれましたよ^^。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/03/30 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/75-5db5d2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

