エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エビとアボカドのグラタン。  

夫が、‘社食でグラタンを食べ損ねた‘・・・・と悔しがってたので、
作ってあげることに^^。

エルかめごはん。

エビグラタンだったらしいので、むきえびとアボカドも入れて。
夫、気が済んだみたい( *´艸`)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




ソファの背もたれを使う頻度が上がってきたエル。
IMG_2761.jpg
5㎏に超時間乗られると、形が崩れるわ・・・・安物だから

エルかめごはん。
だけど、エルは居心地よさそう。

エルかめごはん。
困ったナ・・・(^^ゞ


私が一番好きなかめ子の様子。
エルかめごはん。
プレーリードッグみたいな格好でお外を見てる時♪

エルかめごはん。
かわいいでしょ(〃⌒ー⌒〃)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うんうんかわいい~
エルちゃんもかめちゃんもとーってもかわいいよ!

明日はお休みだから私もグラタンつくるかな?
でもあんまりおいしくないんですよね~
ちょっと頑張ってみるかな!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/18 23:15 | edit

むみさん、優しい~♪
手抜きごはんばっかり作る私、反省~。
ちょっとだけ;
ウチもソファーの背もたれの上にいるの好きですよ~!
かめちゃん、かわいい~♪
真剣に見てますねー!

URL | ひかり #-
2012/05/18 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/749-9efd5512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

