エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抜け毛の季節。  

この頃、家中のあちらこちらに こういう落し物を見かけます。
エルかめごはん。
エルかめの落し物。


ごっそり固まりで抜け落ちてます・・・・(;-_-;)
エルかめごはん。
毎度毎度のことだけど、見つける度に びっくりする。
「ハゲてんじゃないの!?」って思うくらいの量だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なので、今の季節は毎日のようにブラッシング!!!
エルかめごはん。
エルはいつも大人しくしててくれます。


エルかめごはん。
毎日ブラッシングしても、いっぱい採れる!!
これがお腹に溜まっていくなんて、恐ろしい・・・・。


かめ子は、エルより薄毛だけど それでもいっぱい抜けます。
エルかめごはん。
あなたも、いっちょまえに抜け変わるのね~((*´∀`))


ブラシを使ったあとは、
エルかめごはん。
コロコロで総仕上げ♪


エルは嫌がるのでしませんが、かめ子は平気。
エルかめごはん。
コロコロやらせてくれる猫って、助かるわぁ~(〃⌒ー⌒〃)




   *******・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆******




晩ごはん。
エルかめごはん。
Cpicon きのこたくさん☆糸こんペペロン by oBsession
糸こんにゃくでペペロンチーノ♪
超ヘルシーです。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)
  
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚ 

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

今は抜けますね~。
うちは束で抜けるのはライトの方です。
でもブラッシングしてもそんなにとれないんですよね~。
うちも仕上げはコロコロです。
逃げそうなところをなんとかコロコロやってます。

抜け毛溜めてるんですね。
エルちゃんの毛玉はLサイズ(^m^)♪

URL | sachi #-
2012/05/17 22:37 | edit

ほんとに抜け毛がひどいです
ブラッシングさぼってるし・・・

それにしてもエル玉大きくなりましたね~
かめちゃんコロコロ平気なのね
うちもなぜか平気になっちゃって・・・

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/17 22:37 | edit

抜けますよね~!
すこし前にサイクロン掃除機に変わったら、
毛がかなりたまるから毎回捨てるときビックリです。
エル玉すごいですね~!
ウチはコロコロ好きなのはイチだけです~。
掃除機でも吸わせてくれるといいのになぁ~(*^m^)

URL | ひかり #-
2012/05/17 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/748-c51d0681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

