エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大胆な日向ぼっこ。  

かめ子の視線の先には・・・・・、
エルかめごはん。


ベランダで日向ぼっこ中のエル。
エルかめごはん。
まことに大胆です(((*≧艸≦)


エルかめごはん。
このまま1時間くらい帰ってきません。
部屋に入れる時は、ウェットティッシュでゴシゴシ拭きまくりです( *´艸`)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
冷凍にしていたごはんがたまってきたので、チャーハンに。


夫が帰省したときに買ってきてくれた『喜多方ラーメン』。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
麺にはうるさい夫が、麺だけ茹でてくれました。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ええ~エルちゃん1時間も日向ぼっこ?
日焼けしちゃうよ~(笑)
かめちゃんも出たい?
うちはダメですよ~
逃げられますからね

おいしそうなチャーハン
自分でつくるのはなかなかぱらっといかないんですよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2012/05/16 22:59 | edit

わぁ~!この時間に……ラーメン
食べたくなりました~く~っ;
ウチも麺にはうるさいから、
麺類はよく作ってくれます。
エルちゃん、ベランダに1時間くらいいるんですね~!
ウチもそのくらい満喫したいのかなぁ。。。

同世代~♪お知らせありがとうございました☆
先日ゾロ目と書かれていたのでもしかしたら~
とは思っておりました。
動画はねー未だにアップの仕方を知らない~(笑)
今月こそは~って思ってるのですが(^-^;

URL | ひかり #-
2012/05/16 23:01 | edit

いいですね~、ベランダで日向ぼっこ。
うちのベランダ西向きだからできないのよね。
その代り子供の部屋やら寝室のベッドで寝てます^^;
かめちゃんはまだお許しが出ないのかしら???

そうそう、冷凍ご飯がたまってきたら炒飯ですよね。

URL | sachi #-
2012/05/17 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/747-8e857e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

