エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トールペイントで猫のごはん台。  

やっとやっと完成した、エルかめのごはん台!!

エルかめごはん。
す・・ステキ過ぎる!!!

大満足の仕上がりです。
エルかめごはん。
苦節9か月。
しかもかなり、先生に御直しして頂きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとうございました。


以前の発泡スチロール製ごはん台。
エルかめごはん。
雲泥の差でしょう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


エルかめごはん。
このバスケットの中には、エルかめのウェットティッシュやおやつを
入れるつもりでしたが・・・・・・・。

あまりにもの出来栄えに、まずは自分で使おうかな~・・・・なんて考え中(〃⌒ー⌒〃)ゞ
許せ、エルかめっ!!!




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
Cpicon 簡単チキンナゲット♪ by santababy

大好きなナゲットがおうちで作れるなんて知らなかった!!
作るのも楽しかったし、とてもおいしかったです( *´艸`)






              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓ 
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: トールペイントのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

完成めでとうございます~☆
ほんと素敵な出来栄えですね~!!
私も完成楽しみにしてました♪
発泡スチロールごはん台(笑)から変わりましたね!
早くこちらで食べてるところが見たいですよ~♪

URL | ひかり #-
2012/05/15 23:27 | edit

ついに完成しましたね
素敵ですよ~
まずはむみさんが使うんですね(笑)

最近手抜きが続いてるから
がんばろうかな!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/15 23:29 | edit

遂に完成したんですね~。
すごくきれい~♪
これは使うのがもったいない!
お皿置いてるとはげたりとかしないんですか?
あ、でもまずはむみさんから使うのか。
何入れるのかな~。

URL | sachi #-
2012/05/16 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/746-43eb2744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

