エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家からの手作りジャム。  

実家から、お野菜と 母お手製ジャムが届きました♪
エルかめごはん。
キャベツやエンドウ類は、伯父が作ったもので、
母が作ったのは、2本のアスパラのみ( *´艸`)
貴重な収穫だったのに、ありがとう~♪


エルかめごはん。
岡山産のドライフルーツも入ってました。


今回の一番の目当ては、母お手製のジャム。
エルかめごはん。
イチゴと、いよかん?甘夏?・・・だったかな、マーマレード。

水を使ってないしお手製だしで、すごくおいしい♪
手間ヒマかけて作ってもらってます(^^ゞ
いつもスイマセン~ww




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。
新たまねぎを豚肉でまいてフライに。


それから、夫のことが大好きなエル。
エルかめごはん。
夫の足の間に入ってまったりするのが、お気に入り。

エルかめごはん。
夫とエルの幸せな時間です。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

嬉しいお届けものですね!!
お手製ジャムおいしそう~♪
むみさんは作り方教わってますか~?
エルちゃん、うっとりしてますね。
ウチのオットが羨ましがるなぁ。。。
ナナ、相変わらず気分しだいで素っ気ないことが多いから(笑)
「猫びより」早速ありがとうございました~!!
嬉しいです♪

URL | ひかり #-
2012/05/14 22:55 | edit

愛されてますね~むみさん!
おいしそうです!

エルちゃんちょこと一緒です
ついつい甘やかしますよね~(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/14 23:56 | edit

ジャムたっぷりいいですね~。
うちは送った直後にイチゴ狩りに行きジャムを大量に作ったらいしです。
数日遅かったら荷物に入れられたのに、と言われました。

アスパラ本当貴重な2本ですね~。
新玉ねぎのフライってやったことないです。
今度やってみよう~

URL | sachi #-
2012/05/15 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/745-11da6519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

