エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ねこのきもち」の付録・キッカー。  

エルのお顔が、怒ってます(*≧m≦*)
エルかめごはん。


今まで気持ち良く寝てたのに、かめちゃんが来ちゃったから、嫌なのね~ww
エルかめごはん。


かめ子が枕にしてるのは、「ねこのきもち」の付録のキッカー。
エルかめごはん。
2匹とも、これで全然遊んでくれません(;-_-;)


かめ子がこの時だけ、枕に使ってくれました♪
エルかめごはん。
またたびの粉をすり込んでみようかな。。




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。
サワラで アクアパッツァ。

エルかめごはん。
凍み豆腐と豆もやしの煮物。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あらら~エルちゃん達キッカー興味ないの?
うちはありすぎですけどね
ペンちゃんだといいかもしれません(笑)

アクアパッツア・・・
聞いたことあるけど作ったことないですよ~

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/13 22:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/13 23:41 | edit

いいじゃないですか~2匹仲良くお昼寝。
キッカーがいい具合に2匹のクッションになってますね。
うちもキッカーは最初だけでしたね~。
今じゃ見向きもしません。。。

URL | sachi #-
2012/05/14 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/744-91480645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

