エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚肉の梅じそ巻き。  

豚ロース薄切りを、
梅じそを巻いて 塩コショウ・お酒をふりかけて レンチン♪

エルかめごはん。

ラクチンでヘルシーで、美味しかったです。




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




2匹仲良く並んで、ごはん待ち( *´艸`)
エルかめごはん。
(ソファ、この子たちのおかげでボロボロです(ρ_;))


エル、移動。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
ソファ、めり込んでます(〃´o`)=3

かめちゃんもエルの真似して、方向転換。
エルかめごはん。
背もたれ部分は、エルのおかげで 形がつぶれてます|||(-_-;)||||||


エルかめごはん。
かめ子は 乗ってもつぶれないねぇ。。。

ソファ、ボロボロ・・・( ̄  ̄;)
ソファカバー、探してます。。。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

そうですよね~
うちなんてボロボロの上に
みんとのおちっこまみれで毎日何度拭くことか・・・(涙)
最近はやりませんが
前はそらんが爪研いでいました

もうあきらめるしかないんじゃ?(笑)

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/12 22:42 | edit

豚肉の梅じそ巻き、手軽でおいしそー!
また作ってみたいのができました。

ソファーカバー、いいのが見つかるといいですね。
でも……ウチはソファーカバーもボロ~になりました。

URL | ひかり #-
2012/05/12 23:12 | edit

ソファーは爪研がなくてもボロボロになりますよね。
乗るたびに爪かけてますもんね~。
うちもそろそろカバーを替えないと。
二人並んでご飯待ちなんてお行儀いいですね。

↓ピアノの練習のお手伝い?をしているかめちゃんかわいすぎっ(*≧m≦*)

URL | sachi #-
2012/05/12 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/743-f3220ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

