エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の良い子・悪い子。  

エレクトーンの練習をしていると、必ずやってくる2匹。

1匹はおとなしくて邪魔にならないけど、
もう1匹は、邪魔をする・閉め出すとドアの向こうでわんわん鳴きわめく・・・・・
なので、とても困ってます(;-_-;)


エルは、エレクトーン横の本棚の上で 終わるまで待っててくれます( *´艸`)
エルかめごはん。
かめ子は、エレクトーンの楽譜立てと壁の狭い間に入り込み・・・・・( ̄  ̄;)

行ったり、
エルかめごはん。

来たり(-""-;)
エルかめごはん。
どう思います??、コレ・・・・・。


エルかめごはん。
かめ子って、困ったちゃんだよねえ(o´_`o)
エルと全然違うね~。。。


ホント、アホだなあ(^^ゞ
エルかめごはん。

エルかめごはん。
でも、ま、
アホな子ほどかわいいとかなんとか言いますよね( *´艸`)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




晩ごはん。
エルかめごはん。
鶏ミンチロール。








             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うん。かめちゃん、見ててもかわいい~!
でもかめちゃん、アホだと思えないけどな♪
それにしても楽しそう~!

URL | ひかり #-
2012/05/11 23:02 | edit

あはは~かめちゃん楽しそうだね~
シッポがもの語っています
これはもう仕方ないですね!
あきらめましょう(笑)

エルちゃんはさすが
お姉ちゃんになりましたね!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/11 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/742-0a679084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。