エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新ごぼうの揚げ浸し。  

お友達に教えてもらって、早速作ってみた1品。

新ごぼうとナスの揚げ浸し。
エルかめごはん。
片栗粉をまぶして揚げて、甘酢をからめたもの。

お友達は、ごぼうとレンコンで作ってましたが、
種だらけになりそうなナスが残ってたので、それを使用(^^ゞ

おいしい1品でした(〃⌒ー⌒〃)




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




暖かくなってくると、だんだん猫らが ひざに乗ってくれなくなりました。
その代わり、こういう格好が見られます( ̄m ̄〃)
エルかめごはん。
ダイナマイト・バディな エル。


エルかめごはん。

気持ちよさそう・・・。
エルかめごはん。

お色気むんむんです( *´艸`)
エルかめごはん。


かめ子は、自分のベッドで日光浴。
エルかめごはん。
・・・・・・・・・ぶさいくだなぁ。。。。・・・( ̄  ̄;)






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ダメダメですよ~
かめちゃんかわいいのに!

エルちゃんはお色気たっぷりね(笑)
は~最近てのこった料理してませんね
ちょっとはがんばらないと!

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/10 22:39 | edit

新ごぼうとナスの揚げ浸し、おいしそう~♪
甘酢でからめるのかぁ~。作ってみようっと。

エルちゃん、見事~☆
季節によって楽しみ方がありますね~。
ええ~っ!!かめちゃん、かわいいですよ~!!

URL | ひかり #-
2012/05/10 23:25 | edit

あぁ~エルちゃんのお腹に顔をうずめたい!
カメちゃんかわいいですよ~!
うちはまだヘソ天はしませんね~。
今日は嵐の後ちょっとひんやりでしたね。

新ごぼう、おいしいですよね~。
新じゃがも新玉ねぎも♪
そろそろ実家から届くかな?(^m^)

URL | sachi #-
2012/05/11 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/741-09a47b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

