エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トールペイント進捗状況。  

先月のトールペイントレッスンの成果。

エルかめごはん。
真ん中の洋ナシが完成。
あとは、下の器部分だけ。
あと2回くらいで出来るかな( *´艸`)




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




晩ごはん。
エルかめごはん。
生協品のまぐろスキ身を挟んで、押し寿司。
肉団子も生協品(^^ゞ。
炒めた野菜と和えました。


エルかめごはん。
豆腐ときのこのあんかけソテー。
と、コンビニワイン♪


ごはんを食べてると、エルがやってきました。
エルかめごはん。
かめ子は 別の部屋で熟睡中。


かめ子がいないと、よく私たちのそばにやってくるエル。
エルかめごはん。
エルは、未だに
かめ子がくる以前の3人家族が良かったのに・・・・
と思ってるような気がします(^^ゞ


エルかめごはん。
仲良くやってると思うんだけどナ・・・・・( ̄m ̄〃)






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スポンサーサイト

category: トールペイントのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

このトールペイントって、エルかめちゃんの
ごはん台ですよね~!!完成が楽しみ~♪♪
 
おいしそうな晩ごはん♪
私もエルちゃんみたいに入っていきたい(笑)
エルちゃん、かめちゃんもいて
楽しんでるとも思うな~♪
かめちゃんがいないスキにふたりを
独占したいんですね~!

URL | ひかり #-
2012/05/09 22:29 | edit

いいかんじで仕上がってきましたね
完成が楽しみ!

エルちゃん絶対かめちゃんが来て楽しいと思いますよ
うちもすごい楽しそうです

URL | ヒトミンチョ #-
2012/05/09 23:10 | edit

トール、いいかんじですね~♪
仕上がりが楽しみです。

押し寿司とかすてきすぎる~。
本当いつもこったご飯でご主人がうらやましいっ。
エルちゃんも参加して楽しい夕飯タイムですね。

URL | sachi #-
2012/05/10 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/740-3a1a84fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

