エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑技団ですかっ!?  

今日は、朝からバタバタしていて、

あまり構ってあげられなかったね、エル。

 

20090326/1 

もちろんですとも!!

 

「耳かき棒」でよろしいかしら。  

20090326/2 

 

ホレホレ♪

20090326/3 

                  鳥さんのにおい♪  燃えるわ ダッシュ

 

20090326/5 

え!?  ちょっとスゴイ格好なんだけど・・・・。 びっくり

一体、どうなってるの??

 

20090326/6 

エキサイトすると、こんなになっちゃうのかしら ・m・。。。。

それにしても、これはスゴイ技だね~!!!

 

 

20090326/7 

ハイ、それはもう、丸見えでした。 汗;

 

 

 

         *************☆。。・・************☆。。・・*****************

 

 

 

香川県に越してきてから、仲のよいお友達を2人しか作らなかった私。

その2人ともが、今月転勤で県外へ越していきます。

今日、そのうちの1人Kさんを見送りました。

こちらこそ。    いっぱいありがとね。

 

 

 

             ★2つのランキングに参加中!! クリック応援くださるとうれしいのです★

                     ↓                   ↓

            人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ 


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

エルちゃんエルちゃん、楽しそうな所、何ですが・・・
・・・何だか不可能な体勢になってますよ?(^^;)

URL | にゃんの前足 #-
2009/03/27 23:25 | edit

ちょっとさびしいですね

エルちゃーん
はっきり見えました!
はずかしーー
うちのはもっと丸見えだったけど・・・

転勤ですかー
さびしいですね!
春は別れの季節でもあり
出会いの季節です
遠い所にいるけど
またお邪魔します
エルちゃんがいるから
さびしくないか!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/03/27 23:55 | edit

*にゃんの前足さんへ
コメントありがとうございます。

ねこって、体がやわらかくてうらやましいですよね。
私たちが真似たらどうなっちゃうのでしょうね^^。


*ヒトミンチョさんへ
コメントありがとうございます。

 > 春は別れの季節でもあり
 > 出会いの季節です
同じ言葉を、ちょうど昨日、パート先の方に言われたところでした!!
びっくりしました。
あと、もう一人のお友達を見送るため、
今から引越しのお手伝いに行ってきます!!

URL | えるみらーじゅ #-
2009/03/28 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/74-b4d7aaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

